top of page

About

About  Us

Click !

Click !

Access

Click !

Student Testimonials

Click !

Professiona Testimonials

Click !

Published

Click !

Privacy Policy

Message from King's Road 

King's Road はスローン・スクエアを起点にロンドン・チェルシーを東西に走るシンボル街路の名称で、私はこの地に生まれ育ちました。

ファッションやカルチャーの発信地として知られ、ミニスカートもここが発祥です。オスカー・ワイルドやトーマス・カーライルなどもこの地に居住していました。

芸術文化の香り高い、新旧入り混じる非常に美しい街です。

King's Road は1830年までは王室所有道路として使われていました。王室との縁が深い分、ここで話される英語は英国内でも最も格調高く、最も洗練された英語として認識されています。

まさに英国の中の英国・King's (Queen's) English なのです。

皆さんに King's (Queen's) EnglishとKing's Culture をお伝えしたい!

洗練された英語と、生まれ育った私の誇りでもあるこの街の名称 King's Road を校名に、長年にわたり英語教育に情熱を傾けて参りました。

English for Life

外資系企業の就業活動・留学や大学入試・ケンブリッジ英検など

様々な場面で英語教育を核とした皆様のサクセスストーリー作りへの貢献の象徴であり続けたい

これからも皆様と共に、その歩みを誠実に進めていきたいと願っております。

bottom of page