top of page

Group Lesson - Regular Course

English for Life

キングスロードは「English for Life」をモットーとしています。

これは、自分の言葉で自分を表現できる英語を身に付ける事。

それが人生にとても役に立ちます。

その為、各レベルは 語彙力・文法力・Speaking や Writing などの表現力 さらには Reading や Listening から理解力を図り、総合的に判断し設定されています。

一問一答のような受け答えではなく、教師やクラスメイトとの交流・意思疎通能力をポイントとしています。

​レベルはビギナーからアドバンスまで様々です。

IMG_0539_edited_edited.jpg
IMG_0519_edited.jpg

1レッスン75分・十分な受講時間

グループレッスンは1クラス最大6名・1レッスン75分。

長めに設定されたレッスン時間は、より多くのコミュニケーションのチャンスとなります。

グループレッスンの魅力は、なんと言ってもクラスメイトとの交流。

キングスロードの生徒さんは職業も国籍も様々。

多くの意見が飛び交い、授業は活気に溢れています。

​刺激的なコミュニケーションを通して英語力を向上させて下さい。

豊富な教材・豊かな​表現力

キングスロードには 長年に渡って収集された豊富なライブラリーと研究を重ねたオリジナル教材があります。

それらを使用し、毎回様々なテーマに沿って授業を行います。

最近の出来事や個人的なニュースなど身近な会話からレッスンは始まりますが、実はそれがその日の授業テーマに関係している為スムーズに取り組む事ができます。

​ターゲットとなる文法や単語も、シチュエーションの中に自然に組み込まれている為、無理なく効率的に習得できます。

books_edited.jpg
kings-college-3889124_1920.jpg

実力確認 - ケンブリッジ英検

キングスロードは、東京都内でケンブリッジ英語検定を受験できる 数少ない学校です。

ケンブリッジ英検とは、イギリスのケンブリッジ大学が主催する国際レベルの英語検定試験です。

日本ではまだ馴染みが薄いかもしれませんが、数ある英語検定の中で最も英語の理解力と使いこなす能力を試すことのできる、まさに「English for Life」に重点をおいた試験なのです。

​受験は強制ではありませんが。多くの生徒さんが挑戦し、めきめきと英語力を上達させています。

bottom of page